カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

クレアスタ 2013/02月(VOL.14) 特集!/チャン・グンソク他

2012-12-20 06:56:23 | チャン・グンソク
クレアスタ 2013/02月(VOL.14)
表紙!超新星/特集!ジェジュン/SUPER JUNIOR/チャン・グンソク/BOYFRIEND/John-Hoon [雑誌]

発売日: 2012/12/21

内容紹介
アジアのスターがじっくりたっぷり楽しめる!
写真集のようなハイクォリティーインタビューマガジン!

■Special Photo Report
チャン・グンソク
アジア各地で開催された『THE CRISHOW II』。さいたまスーパーアリーナでのフィナーレも交えてチャン・グンソク
の活躍をたっぷりご紹介!

★BIGBANG★
ワールドツアーコンサート『BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012』。のべ4万8000人を動員して北米公演も大成功!

その他


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また また 登場(^^) (もこ)
2012-12-20 08:55:46
カトちゃん
たくさんの記事ありがとーね(o^-^o)

今日も1日ファイティ~ン(^-^)/
返信する
Unknown (カト)
2012-12-20 09:11:48
もこさんこちらこそありがと~ソヨ~
ファイテ~ン!です
もこさんtwitterアカウントありますか
左下のメッセージに入れてくださ~い
返信する
Unknown (カト)
2012-12-20 10:26:02
もこさ~ん
パソコンで見てもらうと
左のスニちゃんの写真の下のほうにメッセージと書いてあります
そこをクリックしていただくとカトのメールにつながります
よろしくで~す 
twitterは登録してtwiできるようになります
twitterで公表したくないメッセージできます
よろしくで~す

いまから出かけますのでまたあとで見ますネット
返信する
(泣) (もこ)
2012-12-20 10:32:47
パソコン持ってない(T-T)
スマホだよ!!
返信する
初めまして(^o^)/ (エリ)
2012-12-20 13:39:21
モコの友達です(^-^)

これから、ちょくちょく、おじゃますると
思います、よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (カト)
2012-12-20 21:41:20
えりさん初めまして(*^O^*)コメントありがとうございます うれしいソヨ~宜しくお願いしますネット 携帯からコメントしてま~す
返信する
Unknown (カト)
2012-12-20 21:43:55
もこさんTwitterフォローしました お友達もブログ見てくれてありがとさんです(*^O^*)
返信する