カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「プロデュース101」ハンドンチョル局長

2016-01-21 21:38:42 | МC チャン・グンソク


Mnetハンドンチョル局長がチャン・グンソクの信仰を現わした。

ハンドンチョル局長は1月21日、ソウル汝矣島63コンベンショングランドボールルームで開かれたMnet「プロデュース101」製作発表会で「プロデュース101」に俳優チャン・グンソクをメンターに交渉した理由を明らかにした。

ハンドンチョル局長は「プログラムの企画は2年前からだった」とし「普通のMCよりもプログラムと私たちのプログラムと同様の論調で行くことができる人が必要だった」と述べた。

続いてハンドンチョル局長は「チャン・グンソクがガールグループを育てれば、どうか気になった。チャン・グンソクをロールモデルとしたガールズグループも不思議渉外になった」とし「チャン・グンソクとは10年以上前から縁があった進行を上手アーティストの一人で、すべてが正しい落ちると思った。だから、数ヶ月を打ち込んだ。忙しすぎるワールドスターではないか。おいしいものもたくさん買ってくれたの末尾に交渉することになった」と説明した。

一方、国内46個の企画会社を介して抜擢した練習生の参加者を対象に進行することをグループの育成プロジェクト」プロデュース101」は

22日午後11時初放送される。

翻訳機

newsen


ハンドンチョル局長
ヒップホップを大衆に本格的に紹介した主人公。


こちら←見てね


最新の画像もっと見る