カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクの第二のキャンディ誰?..ジャンドヨン有力

2016-09-02 12:08:13 | チャン・グンソク
「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクの第二のキャンディ誰?..ジャンドヨン有力


ケーブルチャンネルtvNの芸能番組「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクの第二のキャンディの声が公開された中でジャンドヨンが有力な候補として浮上した。

「私の耳にキャンディ」は、心を動かす声の匿名の友人キャンディと秘密通話を介して共鳴して通信するポンジュン本当の話リアリティープログラムである。

チャン・グンソクは去る放送で最初のキャンディ「ハイ区」とぎくしゃくし通貨でときめく感情を誘発した。 ネチズンたちは、当時のキャンディの正体に誘引私名指しして当てている。

去る1日放送では、チャン・グンソクが新しいキャンディ「シベリアンハスキー」とコールを開始しました。 通貨とは異なり、新しいキャンディ」シベリアンハスキー」との通話では、愉快な雰囲気が演出された。

チャン・グンソクがキャンディに特別な存在だと言うキャンディは、「じゃあハイ区?」と嫉妬心を表わした。 ロシアのグラビア撮影で滞在している彼は、「君と私は今のようなロシア空の下だ "と過去誘引私が言った言葉を続けていた。

だけでなく、「シベリアンハスキー」は、チャン・グンソクに「いい加減にしヨン席」と止められない発言をした。

これにネチズンたちは "私はギムジミンだトレーラーから"、 "ソルジだと"、 "ジャンドヨンでもある」などのキャンディが誰なのかについてのさまざまな推測を出した中でコメディアンジャンドヨンを挙げたコメントが最も多かった。


翻訳機

記事


最新の画像もっと見る