カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チョソンヒさん&グンちゃん(^○^)

2015-09-17 07:23:17 | グンちゃんカメラマンさん
チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan さんTwitter  2011年9月2日
treeJ(訳): チョ・ソニ作家!!!! つくり笑いするなってば!!! 口を三角にするなって!!!! 僕に何回言った!!!!! ククク





조선희@zosun_hi さんTwitter  2013年8月29日
: 촬영날 이러고 나타난 장근석~~이건 머다냐!!?? 집에서 이러고 혼자 타고옴~~ 근석이 답다다워~~


チャン・グンソクといえば「義理」でしょう! 今回もチョ・ソンヒさんと一緒にジャケット撮影を行いました。 長い付き合いですね。 初めてお会いしたのが2006年ですから、もう8年前ですね。 僕らはもう阿吽の呼吸です。 一緒に笑って、楽しみながら楽しく撮影しました


僕とBIG BROTHER、少し固まっております。 実は、馬が少し怖かったのです。とても活発な子で、一瞬もじっとしてくれませんでした。「こ、怖くないよ…」


こちら←見てね


最新の画像もっと見る