カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク、Zeppツアー東京公演で自身の苦悩を初告白 「君たちを信じているから」

2013-12-15 22:27:06 | チャン・グンソク
Zeppツアー東京公演で自身の苦悩を初告白
「君たちを信じているから」


グンちゃんのZeppツアーにお邪魔させていただきました。
彼のキュートな笑顔やいたずらな表情をこんな間近で見られるなんて…と、ワクワクして会場に向かいましたが、想像を超える彼のパフォーマンスに(ファンの手を握りながら歌って、さらに…××まで///)すっかりやられてしまいました(笑)。

ドラマの撮影で髪を短くしたグンちゃん。「長いのと短いのと、どっち
がいい?」と聞いちゃうあたり、本当に可愛くてたまりませんでした。

そして肝心のステージも、やはり華がある人は違うなぁと思わされる納得のパフォーマンス。
とても良いライヴでしたよ!

▼ライヴレポートはこちら
http://www.excite.co.jp/music/news/detail/E1387080258430.html


facebookより←見てね


最新の画像もっと見る