カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「COMEON JANGKEUNSUK ZIKZIN fes.OSAKA」インテックス大阪より全国の映画館で同時生中継決定!!

2013-07-16 13:09:39 | 警備 マッキーさん
真夏のインドアフェス「COMEON JANGKEUNSUK ZIKZIN fes.OSAKA」8月4日、1stステージの模様をインテックス大阪より全国の映画館で同時生中継決定!! ライブ当日、8月4日にチャン・グンソクが26歳の誕生日を迎えます!全国のファンの皆さまで盛大にお祝いしていただきたく、誕生日記念イベントをライブシネマだけで特別開催!さらには、サマーシーズン企画として来場者限定の“うちわ”をご来場いただいた皆さま全員にプレゼント!限定フェス会場の盛り上がりとともに、ライブシネマでしか味わえないプレミアムな夏の生中継イベントを体感ください!


ライブシネマ『JANG KEUN SUK SPECIAL SHOW「Indian summer」』劇場用トレーラーを公開致しました。 . ..
ライブシネマ『JANG KEUN SUK SPECIAL SHOW「Indian summer」』.
チャン・グンソクの誕生日記念イベントを開催決定!!同日開催「COMEON JANGKEUNSUK ZIKZIN fes.OSAKA」の模様を生中継!!

詳細はこちら←見てね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄い… (リュウジョウ)
2013-07-16 23:41:54
何か君はペットの京セラドームの時を思いましすね!
ファン想いだな…
返信する
Unknown (カト)
2013-07-17 15:38:41
リュウジョウさんこんにちわ
嬉しいイベントですね
返信する
Unknown (BELLE)
2013-07-17 18:31:04
カトさんお久しぶりです。
お元気ですか?
息子さんが入院中とのこと。
ご本人も、ご家族も 季節柄おからだ大切にして下さい。

さて・・この間武道館へ行ってきたので・・と
今回のZIKIZINはあきらめていたのですが・・
ライブビューングとはスゴイ!
田舎だし・・近くでは見られないだろうなぁ~なんて
思っていたら・・「アリオ上田」ありました!
とりあえずエントリーせね♪

カトさんは大阪ですか?
返信する
Unknown (カト)
2013-07-17 21:38:24
BELLEさんこんばんわ
ご心配おかけしました
お陰さまで先日無事退院しました
今は家で療養中です

武道館から@いう間に時が経ちましたね~
アリオ上田
エントリー当選祈ってます

私は中学生の野球の大会て゜
8月3日4日は東京に行きます
ので
今回はパソコンで皆さんの様子を眺めることになります

秋・冬のイベントをまってま~す
冬に長野県の温泉でイベントやってほしいですね
グンちゃんの丹前姿・・・絶対に似合いますよね~
返信する