カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

TEAM H PARTY 2016 大阪城ホール 16日17日

2016-10-14 09:22:33 | Team H

http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/



大阪城ホール
イベントスケジュール←見てね
10/16 (日)
10/17 (月)

アリーナ
1階


ステージパターン←見てね




大阪市中央区大阪城3番1号

グッズ販売 12時からですね←見てね


カジュアルレストラン
「SAKURA DINING」
日替わりランチ・ヘルシーランチ・麺類・パスタ等
スィーツ・季節のフレッシュジュースなど
カジュアルに楽しめるメニューをご用意しております


大阪といえば
串カツだるま
吉村 英士さんfacebook
2012年9月19日

昨日の話ですが、平日の昼から地下ホール貸切の予約がありました。
店の前に車が止まり、SPに囲まれ入ってきたのはなんとチャン グンソクさんでした。
すごく喜んでコースの以外もいっぱい食べてくれまして、その後にわざわざ僕を呼んで
「ほんまに、おいしかったです。」と言ってくれました。アルバイトの子らにも愛想よく話しかけてくれ、いい感じの人でした。
誰が言うたのか店を出る頃にはもう人だかりができていてネットやツイッターのスピード、影響力、すごい力だと思いました。ファンからの電話も鳴りまくりです。
スターは大変そうだと思いましたが、楽しんでもらう時間を作ることができたのは私自身うれしいです。
これからはファンの一人として応援しようと思います。


元祖串かつ だるま 法善寺店
←見てね

3月に浪花のレディガガさんに案内していただきました
浪花のレディガガ~ぐんちゃんと一緒@MilkyFujiya
長野のブロガー、カトちゃんと、なにわ足あと巡り〜。まずは神座で、煮卵ラーメン、ネギをトッピング。グン席は一番奥でした。#グンちゃん足跡めぐり隊







浪花のレディガガ~ぐんちゃんと一緒@MilkyFujiya
2軒め、アメリカ村甲賀流のたこ焼き。グン席は三角公園のここだよ👍






グンちゃんたちが座って食べた場所をさがしたことが懐かしいです(^○^)

私のブログより

甲賀流たこ焼きのおじちゃん(^○^)
グンちゃんかっこよかったよ~とお話ししてくださいました

また行きたいな~


最新の画像もっと見る