カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ゴールデン街BALI Rina Fujiwaraさんfacebook &LINELIVEグンちゃん(^○^)

2017-12-26 06:54:58 | チャン・グンソク
ゴールデン街BALI Rina Fujiwaraさんfacebook 12月25日
クリスマス本番の今日も、昨日に引き続きわたしがよんぱち営業なうっ!\( °ω° )/(爆爆)
途中、わたしも呑みに抜けてしまったけど、(ぇ)もうとっくにばりばりおーぷんなうっ!ヽ(´エ`)ノ

写メは昨日の一部始終。
昨日は、、イブなんて、みんなおうちでしっぽりしたいだろーなと、、(´・ω・ `)雨まで降り出して‥どーなることかとおもったけど、クリスマス仕様なたすくたちが押しかけてきてくれて、めちゃ感動したっ!(´இωஇ`)ぅʓぅʓ
くりぼっちでも寂しくなかった!!\( °ω° )/
最高のクリスマスプレゼントいただきましたありがとう!!٩(*>▽<*)۶
そんなこんなで、早い者勝ちですが、今日も手作りケーキ用意して、どこまでもお待ちしておりまっす☆٩(๑>ω<๑)۶




Rina Fujiwaraさん 8月12日
この笑顔であるっ!\( °ω° )/ー  
矢野 敏男さんとグンちゃん

それでは最後にかんぱいしましょうか~
マケナイゾ


Rina Fujiwaraさん8月12日 ←見てね
ドヤ顔てんちょ!\( °ω° )/


2017/08/11
いきなりLEZ GO!#4←見てね
ゴールデン街BALIさんは39:00からです



最新の画像もっと見る