カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

<プロデュース101>チャン・グンソクの再発見

2016-04-05 16:52:56 | МC チャン・グンソク
<プロデュース101>チャン・グンソクの再発見


<プロデュース101>の回数を重ねるごとに、チャン・グンソクの真価は、思った以上に大きく近づいた。 彼の姿は、他のオーディション番組の中の審査員の定型化された姿とは距離が遠いだけでなく、特に試みてもない毒舌で視聴者たちの疲労感を育て他出演陣とも違っていた。 フレンドリーな兄のように、参加者の心を撫でながら、時には遊び心混ざった言葉緊張感も解放し苦言も惜しまなかった強弱調節の話術は、視聴者の閉じられた心を開く不足がなかった。

「自分が完全に中心を持っている場合、世界は自分中心に帰る」という20代の青年らしくないジンジュンハムが込められた彼のコメントでは、長い期間、芸能界生活を通じて体得した経験の本気が感じられた。


「章代表」の真価は評価段階では、最終的な生放送MCとして大きく発揮された。 過去各種ショー・娯楽番組MCの経験をサトギンたが、役割をきちんとこなすか疑問が聞いたいざ蓋を開けてみると期待を遥かに上回っている。 チャン・グンソクは、特有の余裕あふれる話術で観客と参加者の間を接続する中間子の役割を充実してやった。

去る1日、最終11人を選抜する生放送の最終段階でチャン・グンソクは、優れた進行腕前で視聴者たちの注目をひきつけた。 この日の生放送では、滑らかな現場映像のためにややもすると放送事故につながる明らか危険にだった瞬間が何度もあった。 それにもチャン・グンソクは、これに慌てず賢く対処する姿を見せてくれた。 他の専門MC以上の能力であった。

「夢に近付くこれらに助けを与えることを意味という判断に決定した、150回の海外コンサートをしたノウハウなどをしようとする友人に伝える役割をすることができるようだ "と今年1月21日製作発表会当時言った章代表の約束は、ある程度保たれたようだ。

今正式メンバーに選ばれた11人の少女たちは、「アイ・オー・アイ(IOI)」という名前のガールグループで来月初め公式デビューを目の前においた、ここに含まれていなかった参加者は、再び夢のために練習生という険しい過程を繰り返すことになった。 チャン・グンソクやはりSBS新しいドラマ<ヒット>を介して本来の桁である演技者として戻った。

「少女たちのように、いつも夢を見て俳優になる」という放映終了所感のように「夢見る俳優」、チャン・グンソクの次の行動に視聴者の一人として大きな声援を送ってみる。 手間ました。 章代表。

翻訳機←見てね

記事

Showbiz Korea(Ep.1325) _ Full Episode

2016-04-05 16:40:55 | テバク
Showbiz Korea(Ep.1325) _ Full Episode

* LEE SUNG-MIN(이성민) * CHO JIN-WOONG(조진웅) * KIM SUNG-KYUN(김성균) * DEAN(딘) * Gong Yoo(공유) * Won Bin(원빈)
* Jang Keun-suk(장근석) * Yeo Jin-goo(여진구) * Lim Ji-eon(임지연) * HYUN WOO-SUNG(현우성)

「テバク」放送記念ツアー まいさん参加(^○^)

2016-04-05 16:34:09 | テバク
昨日ホテルに到着したカピパラzまいさんからLineいただきました(^○^)

素敵(^○^)
赤い袋の中身はパックとかがはいっていたようです

5日
ドラマ「대박」(テバク)撮影地へご案内
 ※軽食(スナックボックス)と飲み物付

撮影地訪問修了後、ドラマ視聴会場へご案内。
ドラマ放送を記念して、とっておきの時間を過ごそう!
❁主演チャン・グンソクによる舞台挨拶・ミニトーク等
❁ドラマ「テバク」本放送を視聴!(日本語解説付)
~チャン・グンソク主演ドラマ本放送を見て一緒に応援しましょう!参加者全員にプレゼントもご用意!~

終了後ホテルへ
ホテル(泊)

午前6時半 出発






バスの中で軽食を
パンのようなあたたかいお餅だそうです

チョコレートも



撮影場所にある珈琲屋さん
グンちゃんも撮影の合間に珈琲飲んでるのですね(^○^)

いいな~




羊羹
お土産にいいですね(^○^)







まいさん写真ありがとうございました(^○^)
まいさんの写真もありました 楽しそう


李 由美 @Yumi_nuna さんtwitter
チャン・グンソクさんはじめ今日関わった全ての皆さん、本当に本当に、お疲れ様でしたー‼今日のMCは、またある意味新しいおもひでとなりました。ドラマ”대박”화이팅‼ pic.twitter.com/bNTfaNE2F0


「テバク」4話、チャン・グンソクが雨の中で強烈な視線と張り詰めた演技披露

2016-04-05 16:22:18 | テバク

俳優チャン・グンソクがドラマ『テバク』にて雨の中の熱演を繰り広げる。

5日放送されるSBS月火ドラマ『テバク』4話では降りしきる雨の中で体を棍杖台に縛られたデギル(チャン・グンソク扮)の姿が描かれる。

前回までの放送にてデギルは父親ペク・マングム(イ・ムンシク扮)、祖父のように慕うナムトケビ(イム・ヒョンシク扮)とともに漢陽に向かい、どんなことが巻き起こるのか視聴者の関心を呼び起こしていた状況。果たしてデギルはなぜ雨の中で棍杖台に縛り付けられることとなったのか、注目が集まっている。

何よりも目を引くのは切実さを込めたチャン・グンソクの表現力だ。彼は泣き叫ぶような表情、怒りを込めたような眼差し、体を縛られている状況でも力の入ったからだの動きを通じてデギルの強い意志を描き出している。公開される写真ごとに俳優チャン・グンソクの情熱を垣間見ることができるほどに『テバク』の中のチャン・グンソクの活躍がさらに期待され

こちら

「大当たり」チャン・グンソク登場で視聴率急上昇、アジアプリンス 'の威厳

2016-04-05 13:00:52 | テバク

「大当たり」チャン・グンソク
SBS新しい月火ドラマ<ヒット>が全国視聴率11.6%(以下ニールセンコリア基準)、首都圏視聴率12.5%を記録して変わらず1位を走った。

特に、王子に育つことがチャン・グンソクが、ホタルという名前で民家で荒いが純朴に育つシーンから毎分視聴率が強く上昇、4回から放送されるチャン・グンソクとヨ・ジングの本格出撃の申し分ない信頼を持たせた。

最高の1分はゲトンイチャン・グンソクが、著者の距離で馬に乗って通り過ぎる美貌のダムソイムジヨンを見た目に反する場面で、少年ゲトンイが少し離れた場所で塀文書の表示が突然恋に夢中に落ちる姿がフィヅンそうなるの瞳だけであまりにも印象深く表現されて、視聴者をチャン・グンソクの無限の魅力の中にどんぶり陥るた。 イムジヨンも赤いスカートと黒のチョゴリ、神秘的な黒色を妨げるものをしたまま馬に乗った姿で悠々と登場、美しい美人でありながら武芸も兼ね備えたユニークな女性ダムソキャラクターをただ一場面だけで遺憾なく表出した。

2049をはじめとする全視聴層の構図もかなり安定である。 他社が女性、50代、男性40代など偏っているのに対し、「大当たり」は、全年齢層均一構造の中に、特に20代の男性から強力な支持を受けており、今後話題性にも断然注目さと分析される。

SBS新しい月火ドラマ「大ヒット」(演出南件、脚本グォンスンギュ)は忘れられ王子大吉とその弟ヨニングン(後日の英祖)が天下と愛をめぐる対決である。 復讐のために王位を望んでいた風雲児テギル(チャン・グンソク)は、次第に「民」を胸に耐えるた台の道を歩むことになり、下品な身分のムスリ母を置いたヨニングン(ヨ・ジングの方)は、生存のために王座に向けた一歩を一歩ずつ踏み出す。 そして、二人は一人の女性「ダムソ」の愛を得るために、別の対決を繰り広げる。 型と弟の勝負。 SBS新しい月火ドラマ「大ヒット」(演出蓝箭、脚本グォンスンギュ)は月、火、午後10時放送される。

翻訳機

記事