[enews24チェ・ウヌァ記者]
俳優チャン·グンソクが日本国内のヒョムハンエドかかわらず、相変わらず人気を誇示している。
チャン·グンソクは11日午後、日本の大阪ドームで行われる映画"きみはペット"のプロモーションのために
キム·ハヌル、チョン·ユミリュ·テジュンなど同僚俳優たちと、出国する。
この日の公演は、
ファンと一緒にトークを進行することはもちろん、歌やダンスなどの時間を用意して交感する予定だ。
今回の"きみはペット"大阪プロモーションチケットは
発売と同時に3万5000席が売り切れた近くのホテルの宿泊費は70万ウォンまで上がって
一緒に好調を享受している。
このような背景には、チャン·グンソクの日本での人気と密接な関係があるという評価だ。
他の出演俳優たちより相対的にチャン·グンソクの日本での認知度が高いという説明だ。
チャン·グンソクは、過去の平均年齢日本の女性たちにアピールしていた韓国のスターたちとは違い、
若い世代まで合わせる幅広いファン層を持っている。
これを基に、昨年開催された日本ツアーコンサートの中で東京ドーム公演では4万5000席を完売させ、
高い人気を誇示した。
全10回公演で10万人以上を動員して"グンチャンヨルプン"を正確に表わした。
今回のプロモーションに参加するある関係者は
最近、enewsの"チャン·グンソクさんの人気をもう一度実感することができるきっかけになった"とし"
"きみはペット"を介して他の俳優たちも光受信できるようになったようだ"と述べた
news.nate.com記事より 翻訳機