JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな見方も出来ますよ。

2020-10-21 20:43:03 | 日記
髙橋洋一チャンネル 開設 第一弾 日本学術会議の闇
経験上、学識のある型はこちらのレベルに合わせて説明してくれるかたもいましたが、大体の方は利己主義者か左回りの思想を持った方が多かった。
国民の為と言ってはいるが自分の利益または自分たちの都合のいい社会を構築する為に講釈を垂れているようにか思えないのは私だけだろうか?
偏見でしかないけど高学歴の方々が組織する政治団体の原発反対アピールしていてチラシをまいてる人に「それでは、原発に代わるエネルギー対策は」と質問したところ「それは私たちの範疇ではない。」と回答された。????
あとは誰かに丸投げかよ。おいっ?
ちなみに私も原発反対です。

割ってみる 西瓜の中味 真っ赤っか
されど中身が スカスカ南瓜


難かしく 説明しても 伝わらず  
自己満足の 大声ボヤキ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-10-24 19:53:25
可愛いなあ
返信する
Unknown (gundam08)
2020-10-24 20:01:22
最近お気ににされてます。
返信する

コメントを投稿