JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おいでよ👍

2020-10-25 21:01:00 | 日記
秋も一瞬で過ぎてしまい。
もう冬ですね。
ストーブがないと寒くてしょうがない。
UFOズッキーニもこれ以上成長しないので収穫。

( ・ε・)ちっちゃいカボチャみたいです。

中々可愛いな

野菜も殆どがダメでした。
今年も実験します。
今年の唐辛子やっと蕾ができたのに枯らしてしまうに勿体ないので室内に入れました。

殆ど日が入らない家なので、何が月もつかわかりませんが、外に置きっぱなしにしたら確実に枯れます。
昨年12月位までは維持できたかな?
ホームセンターにコーヒーの木と

ガジュマルの木あったので購入



キジムナーさんはついてませんでした。


キジムナー
沖縄のガジュマルの古木に住む妖怪?妖精?精霊?仲良くなると幸福をもたらしてくれるという。
幸せの予感!

して未来少年コナンに出てくるジムシーではない。ちょっとゴロが似ている!
コナンというと最近は名探偵コナンっ言われてジェネレーションギャップを感じてしまうが
どちらでも大歓迎。
ても怒らせんとちょっと厄介かも⁉️

にゃんこ達 布団の上に
住んでいる いつも居ますよ
我にベッタリ


キジムナー ガジュマルの木に めんそうれ
こっちゃ来なが 猫手招きし
名探偵 偉大な勇者 数あれど
残され島で 鮫取るおのこ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-10-26 21:17:53
最近寒いなあ
返信する
Unknown (gundam08)
2020-10-26 21:19:14
薪ストーブ焚いてるよ😃暖かいよ〰️😃
返信する

コメントを投稿