JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと早いけど

2018-12-22 19:13:30 | 日記
金曜日英語教育いってきました。
全くしゃべれないのですが、新しいことにチャレンジしてます。

イングリッシュティーチャーがつくってくれた。クリスマス定番のクッキーだそうです。
円いのが、ピーナッツバターにチョコレートをのせたもの
人型は、ジンジャーベースのクッキー
(でも、人を食べるの?)
ツリー型の組立式クッキーは、バターベースです。

好き嫌いはあると思いますが美味しかったです。

エッグと、シュガーとミルクとあとなんとか(❤かな?)
兎に角甘い飲み物でした。
ラム酒を入れてもいいそうですが、車だったのでやめました。
これらを食べながら、ゲームなどして楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿