JON柄色にそめてくよ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いので

2018-12-20 00:39:28 | 日記
また、五所川原の盛岡冷麺焼き肉店にいってきました。
今日も、外は若干吹雪で、体も冷えまくっていたので、冷麺ではなく、温麺(青唐辛子塩味)ライスセットにしました。
温麺だと麺大盛がなく代わりに、ライスが大中小で選択できるので、勿論大盛にしました。

味は、卵が入っていないクッパに、冷麺の麺が入ってる感じです。スープだけ啜ると塩味なのでさっぱりしていますが、青唐辛子といっしよに食べると唇がしびれます。

麺だけ啜ったあとに、ライスを浸して食べましたが、面倒なので

ライスを全て丼に投入、クッパ状態にして

完食!体も、胃も暑くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿