やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

バンジュウアニメ

2009-02-15 01:50:20 | BE
最近アニメ作りにTRYしてるヨ。
近所にアニメーターの人が住んでいるんだけど、ひょんなことから意気投合。
それで触発されて俺も作ってみようかなと思ってね
近所の小学生たちも巻き込んで作ってます。
物語を作るのは好きだし、
けっこうアニメにはこだわりあるつもりだし、
PCのソフトを買って最近この新しい趣味にとりかかってます。
土曜日はダンスの音探しや振り作り、練習でつぶれてしまうので、日曜日に5時間ずつ位、オープニングやエンディングロールもろもろ、いまのところ20話は作ったな。

コンビニの店員さんに観てもらったら「下ネタが足りない」って昔っからよく言われてたこと等いろいろ厳しい意見を言われたけど、油絵ともダンスとも違ったおもしろさがあるな。 
まだまだアイディア沸いてきそうだ。
あと”ぽちおの次に天丼”って、すごい難しいぞ!

次の十年展くらいまでにはyoutubeにアップさせてみんなにみせれたらいいな。とか思ってるゼ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AB)
2009-02-15 10:19:53
お前らなんやねん。

アニメ作ってるのは本当なのか?

返信する
Unknown (Ab)
2009-02-15 15:11:18
ちなみにこいつは
マイルズという名前
主人公じゃないよ。
返信する
Unknown (ぬかみそ)
2009-02-17 23:54:03
星の王子さまみたい。
返信する
Unknown (エービー)
2009-02-18 18:54:23
バンジューすごい。
考えてみたら色の設定なんてまるで教えてないのに、気持ち悪いくらいの青い目はなんで分かったんだ!?
返信する