やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

みそかつの家

2007-06-05 22:02:46 | みそかつ子
みそかつ家の父ちゃん・一夫は発明好きです。
ナナ(ハスキー)はでかいのに家の中で飼っているのでベランダで大きいのやら小さいのやらします。
ベランダの奥に人工芝がひいてあって、オシッコするとセンサーが作動して水が流れる仕組みになっています。
暗くなって臭いのを踏んでしまうとたまらないという事で最近は進化して、夜に人工芝の上へ行くとセンサーが反応してスポットライトがつくようになりました。
暗闇のなかライトを浴びながらふんばってるナナの姿を見ると愛しい気持ちになります。
うちの父ちゃんはもう60歳を超えてるのにモンキー(バイク)を買って乗ったり、キャンピングカーで山へ行っちゃったりして歳をとってもノリノリなオトンを見習おうと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AB)
2007-06-05 23:58:37
みそもいいおやじがいていいいね。

そっか、トイレはベランダでさせてるのか~
でっかい犬だから世話とか大変そうだな。
返信する
Unknown (ぽちお)
2007-06-07 04:00:50
 すごいね親父!デジカメも改造して天体望遠鏡みたいにしてたもんね。

しかしライトを浴びながらうんこしてるみそかつの写真が見たいな。ぜひお願いします。
返信する