やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

眠る男×2

2009-02-25 17:23:42 | アジアンボーズ
旅館のおばちゃんがちくちく色々言ってきて若干こわかったね。
朝話したら、大学生くらいの男女が泊まると大抵キャーキャー大騒ぎになって周りの部屋に迷惑になる問題があるそうな。それでうちらも要チェックで厳しく見られていたわけよ。
 一回二回ならともかくそんなのがシーズン中次から次へと泊まりに来るわけで、そらもうたまらんのだろうね。
 「あなたたち昨日はすぐにお休みになったの?」「静かだったわね。」
とか言われたから、
 「いや、1時くらいまで喋ってましたよ。 でもぼくらはもう大人ですし、美大で絵描いてたような連中なので基本おとなしいッスよ」と答えたら納得してた。
 
 眠るぽちおとバンジュー、
 ふたりがこんな状態だからキムと毛inがベットを盗られた状態になって困ってたね。  「・・・起こすと悪いね、、」みたいなことをふたりが語っていて、それ聞いて、なんて優しい奴らだろうと思った。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛飲)
2009-02-26 01:39:13
確かにベットはきもちよかった!
あの後3分くらいで寝たんじゃないかな。
寝るよありゃ。
返信する
Unknown (ぽちお)
2009-03-05 02:40:50
俺ベット取っちゃたのか・・・。
全然覚えていない・・・。
申し訳ない!!
返信する
Unknown (AB)
2009-03-05 18:15:00
みんな結構疲れたらねるよね。
先日学校の先生方とのんだけど朝四時まで付き合わされた。朝から働いて夜中の三時になんでそのテンションやねんという感じですげーパワフルな人ばかり、
俺は寝るわけにもいかず気合いで頑張ったけど、、
翌日はボロボロ

年取ってても寝なくて平気って人種がいるが、あれはなんなんだろ? エイリアン集団に付き合わされてるんじゃないか!?ってよく思うよ。
返信する