やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

文化祭

2007-11-02 18:55:44 | アジアンボーズ
うちの学校が文化祭でした。
美術の展示で文化祭企画としてフラッグアートをやってみた。
美術の授業の選択者に一人一枚ずつ旗をつくらせて、展示はずらっと並べてみようという企画。
うちの学校は地上7階の所にある空中の学校。
中庭にはいつもビル風が吹いているので之を利用して万国旗みたいにしてぶわーっとはためかそうというわけだ。
じっさいやってみたらそよ風で、良い天気で洗濯物を干してるみたいにみえる。

生徒も客も先生方も、「ほお、」と立ち止まって見ていたのでまずまず成功でしょう。
こういう企画ができるのは美術の教師でいることの喜びですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2007-11-02 23:20:33
非常にすばらしい企画だと思う。
返信する
banjuu (banjuu)
2007-11-04 11:26:09
旗おもしろい。行ってみたい。
返信する