やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

最近思うこと ~ファッション編~

2007-02-16 00:11:59 | BE
俺の今日の服装   カルバン・クラインのコート、 フライターグのバッグ、  ティンバーランドのブーツ
おしゃれだろ とか おしゃれじゃないだろ とかの話でなく、外国のブランドばかりなのに 最近すごく違和感と危機感と悔しさを感じている。

違う国の環境と歴史から生まれたモノを、なぜ日本で身につけるのか!
日本には 日本の歴史からうまれたモノを使うべきだ!
外国製を好んで取り込んできたのも、日本の歴史だとは思う。

余談になるけどk-dub shine (リリシストぶりや考える姿勢は他のラッパーとは一線を画していて好きだが、)は「アメリカに汚染されるな!」とか吼えているのに、ヤンキースのキャップかぶってて理解できねえ・・。

現在、なかなか俺のコンセプトに合う店を 見つけられていないけど、もっと探す。 そして 自分で服を作ることも考えていきたい。 ・・そこまでするか?          

つずく
 

最新の画像もっと見る