やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

サイクリングに行ってきた

2011-09-13 22:05:34 | ぽちお

会社の人とサイクリングに行ってきました。

今回で二回目なんだけど、前回はスタートが平和公園、ゴールが庄内緑地公園(キムの家のすぐ近く)。距離は片道17Km。ロードバイクのサイクリングで17kmは全然短いんだけど、まぁ初めてということで。

で今回はいきなりヒルクライム。要するに山道をチャリンコで登るやつです。もちろん舗装された道ね。

山は猿投山。猿投神社をスタートに、上にある展望台がゴール。距離は約4km。

なめてた、完全になめてた。まぁなんとか行けるだろうと思ってスタートしたはいいけど、キツイ!とにかくキツイ!ぶちゃけると始まって600mくらい進んであとはほとんど自転車押して登っていました。ただの登山とおんなじです。

ちなみに俺は昔っから登山が大っきらいです。

おそらくはじめに飛ばし過ぎたのだと思う。もっとゆっくり登っていればもう少しもった気がする。

なんだかんだで頂上は良かったけどね。

次は知多半島をぐるっと流そうかと企画しています。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム)
2011-09-14 20:46:12
ポチオとABといった滝を思いだしたよ。スッキリしそうでいいねぇ。
最近動かないせいか腹周りについに脂肪を確認。今は逆に正常くらいだけどそのうちハラマワリだけ出てくるのではないかと心配中
そろそろ運動を始めようかな。サイクリングではないけどバランスよく筋トレ…できるかね。
返信する
Unknown (毛in)
2011-09-16 02:45:36
おもしろそー!
サイコーじゃん!いいねー!
下りはめちゃくちゃスピードでたんじゃない?

うちの近所にもしゃれおつロードバイク屋がありまして、たまに入るんだけど毎回目が飛び出ます。
いつも見学だけでおわるんだよ(笑)

俺もロードバイク欲しいんだけど中途半端に安いのでごまかしたくないからな~(笑)
といいつつ一年半が経過しました。
俺も買うなら予算はぽちおくんと同じくらいかな~。
返信する
Unknown (AB)
2011-12-19 21:18:30
冬場は自転車は寒そうだな。
知多半島をぐるっと一周って冒険があっていいじゃないか!
どのくらいかかるんだろう・・?
返信する