やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

banjuu君!

2007-11-18 23:40:35 | みそかつ子
ギリギリ滑り込み!
お誕生日おめでと~~~~っ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一体いくつなんですか?あたしは気持ち的には20歳ですが、何か。
あっ今日朝日新聞に造形のマンガ専攻ができるって一面にのってたよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛in)
2007-11-19 00:25:30
バンジュー君28おめでとうございます!
漫画コースかー時代を感じるね!
返信する
Unknown (AB)
2007-11-19 16:20:06
NZ最大のサークルは漫研だしね。
うちらの居た時で100人ちかくいて今は幽霊をまぜて200人はいるらしいぞ。
そりゃ学校も動くね。

一つ後輩の漫画家の三輪さん(ナゴヤーってかんじの顔のコ)が今大学で講師やってるそうだが、そのままマンガ科の講師にでもなるんでしょうな。

ばんじゅう、おめでとう。 今年は言葉だけおくらせてください。
返信する
#28 (banjuu)
2007-11-20 10:18:25
ありがとう!
みんなの誕生日を教えてよ
返信する