やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

明けまして

2009-01-02 23:57:33 | みそかつ子


2009年おめでとちゃん!!

初日の出、TV塔から拝んできたよ!

今年は「円満」で。
1年、もっと??お父とケンカしたきり話してなくて
年明けて、勇気を出して話しかけました。
何だか 嬉しそうだった。
私も嬉しかった。
ヨカッタ・・・

いつ何があるかわからないから
できるだけ、家族・友達・恋人を大事にできたらイイナと新年早々感じました
そういや岐阜のおばあちゃんは、自分の事を「わて」といいます。びっくりするわ、、

明日は久しぶりに東京のやまもっちゃんとデートです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛in)
2009-01-04 03:28:39
俺は正月母親の実家にいったら、
おばあちゃんに、
オメーは見覚えがねー、と言われました。
双子なのに....
返信する
Unknown (Ab)
2009-01-06 18:59:06
ボケたばあちゃんが1月1日の夜中いっぱいかけて家中の正月用のお飾りを全部はずしてしまうという事件があり、親父が切れる、おかんが泣く、おばあが逃げる、俺は寝てる。
波乱の正月でした。
家族は大切に。
「円満」
いいね。
返信する
Unknown (banjuu-elbow)
2009-01-10 01:38:01
アケマシテオメデトウございます●★∴!

ああ、良い心がけだと思います!

俺の家では、うちの妹が 飼っているハムスターを正月連れて帰ってきて、かわいかった。

今までは 狭いカゴでかわいそうだとか、人間と活動時間が違ってかわいそうとか思っていたんだけど、

いつか コイツがかわいい寝顔のまま動かなくなる
日をふと考えてしまって なんともさびしくなった。

もっとかわいがってあげたい・・

「円満」っつうのと 筋がちがうか~
返信する
Unknown (ぽちお)
2009-01-10 21:44:24
あけまん!
絶対金華山からの景色のほうが良かったね!
丸顔め!
返信する
Unknown (ぽちお)
2009-01-10 21:47:49
あっ、ちなみに俺抱負のうちの一つは
「物を大事にする」です。
実家に帰ったとき親父が何十年も使ってるストーブを直しててさぁ、見習わなきゃナーと思って。
俺物が壊れたときは「新しいやつ買うチャンスだ!」ってくらいに思っちゃうからねぇ。
返信する