やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

こんばんは

2008-02-16 02:09:47 | ぽちお
 皆さん遅れました。
いやー楽しかったねー。コンディションも良かったし、うまく滑れた!
なんか本気でボードがうまくなりたくなってきたな。そろそろ買おうかな板。

なんつーか、卒業してそろそろ丸4年くらいになろうとしているのに、みなで集まるとまったくそんな気がしないね。ずっとこのままだと良いけどね。

お焼きうまかったね。

てかデジカメ壊れたなーーー!これからの投稿はどっかから拾ってきた画像にします。

旅行から帰ってきた次の日、19日にあるクソったれパーティーのためにスーツやらなにやらを買いに行ったよ。
スーツ、シャツ、ベスト、スカーフ、ハンカチーフ、靴、以上で13万くらいでした・・・・。まぁ礼服持ってなかったからいいんだけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそかっつ)
2008-02-16 22:15:41
デジカメえらい事になっちゃったねーあの落ちた瞬間のぽちおの奇声が頭に残ってます。これからはケータイカメラで!!
返信する
banju (elbo)
2008-02-17 11:01:13
ぽちお らしからぬミスだったよね。

画像を焼いてきて実家PCからみんなに送ろうとしたんだけど、バグってて無理でした。来週再トライします。

このおやき売っている子、雪の中ひたすら売ってて、手伝ってあげたくなっちゃいました。ムッツリ偽善者ですが・・。
返信する
Unknown (毛in)
2008-02-19 03:26:05
楽しかったよ!!
おやきもうまかったし!

もう4年なんだよねー。
卒業してから。
そうなんか久しぶりな感じがないよね。
不思議なもんで。
続けましょう!!これ。

いやー、あの遠回りして帰ったときは色々話せたね。
彼女つくります(笑)
返信する