やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2011-07-26 21:36:47
すげー プロじゃん!!
かっこいいなぁ~

途中でBE特有の含み笑いみたいなのが見えて面白かった。
返信する
Unknown (BE)
2011-07-28 00:10:29
ありがとう。
間違えたので、ニヤニヤしちゃいました。
緊張し過ぎてぶっ飛んでしまったよ、ソロん所なんかは0点だ。
次は9/4!次こそは頑張ります!
返信する
おー! (毛in)
2011-08-01 04:20:01
行けなくてゴメン!
よく覚えたね!すごいなー!
となりが例の…だね(笑)
返信する
Unknown (BE)
2011-08-01 22:24:02
例の、とか言わないでよね~汗

ぶっちゃけますと、当初 音決めの際に俺が踊りたい曲が却下され、R&Bで踊ることになり、不満を毛inに漏らしてしまったのでした…。

でも、彼は本当に良くやってくれていて、振り作りからスタジオの手配、オーガナイザーさんとのやり取りまで、
年上の俺が何もしないという感じです泣

この自分らの出番の前後、フロアーでガンガン踊ってDJタイムを盛り上げてたからね!あんな盛り上がりは初体験だった!

結果、俺はR&Bで躍るのを気に入って、新しい可能性を見つけれました!

次は是非、観にきてください~、よろしく!
返信する
Unknown (毛in)
2011-08-02 02:08:23
やなこと言ってゴメン!ゴメン!(笑)
次は観に行くよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-06 09:35:32
ぽちおくんの家で見ました。
うまいね
十分観てられるじゃないか

すごい練習した感じが伝わってきます。

でもなんだかあたふたしてるようにも見える。

どこかで踊ってるところ観れるの?
返信する
Unknown (キム)
2011-08-13 21:10:17
ロッキングとR&Bでこんな感じになるんだね。
少し女性的なイメージをもってたけど、いいね。
最近全然踊ってないけど少しずつやってこうかなぁ。
返信する
Unknown (みそ)
2011-08-22 02:38:38
すごいじゃん!!いくつになっても
新しいことに挑戦していけることが素晴らしいと思いました。
徳光さんのマラソンより感動!
返信する