やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

庭、その後

2010-05-22 01:29:11 | BE
だいぶ前の話になりますが、うちの庭の植物が、4月の雪でやられた件、その後・・
















帰宅した祖父に、花がいくつもダメになったことをつげると、「ああ、そんなことはどうだっていいの」とのこと!

僕のよく言う口癖(?)と一緒で、「好きだけど、こだわりはない」ということだろうか。

でも、また、ごしょごしょ植え替えたりして以前よりも庭が生のエネルギーに満ちてます。




ヨーグルトの容器に入ってた草たちは、まとめて植え替えられました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2010-05-26 00:31:50
へー いー感じだね~。
俺もガジュマルって言う植物あるけど、意外に気になるんだよね、健康状態とか。
一回葉っぱの色が薄くなってきちゃって、ちょっとピンチだったんだけど、気候が暖かくなってきたら新芽がたくさん出始めて今は元気になった
返信する
しごとでへろへろ (あじあんぼーず)
2010-05-27 22:01:26
緑の壁がおしゃれね。
植物は強いね。
俺は弱いよ
返信する
Unknown (春牧)
2010-06-03 07:44:00
よく手入れされていてすてきね。
恩返しに、植物がおはぎとか持ってうちのなかにも来てくれるといいのにね。
返信する