やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

ぐくむ大喜利大会

2009-02-24 03:28:03 | 毛in
皆さんボードお疲れさまでした。
ひじょ~に楽しかったー!!
快晴で良かったねー。

今回撮った写真はこの四枚。
少な!!!

ということで
漫画風にしたのですが
いまいち言葉のセンスがなくて文字は入れれず...

LET'S 4コマ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banjuu-elbow)
2009-02-24 23:46:46
red: スノボツアーがすかっり恒例になりましたが、
   恒例といえば・・

yellow: スノボの最後で毎回必ず 見かける・・

blue: 糞坊主の寂しい背中!!!!!!!

green: オエェッッ
返信する
Unknown (毛in)
2009-02-25 01:33:53
ちょっと笑ってしまった(笑)

82点。
返信する
俺、オチ? (AB)
2009-02-25 16:24:17
寂しさの中にこそ幸せってあるのだよ。
寂しいほどにまたみんなに会いたくなる。
みんな愛してるぞー!!

四コマ作ったけど、名前バレしてしまうから嫌なら言って、、、消すから。



REDMAN 「聖ってさぁ、、」

YELLOWBOY  「聖くんってあれだよね、、」

BLUEGUY 「竹山君ってさ、なんでかさ、」

GREENBOZU 「竹山ってみんな違う呼び名で呼んでるよね、、、。」
返信する
Unknown (毛in)
2009-02-26 01:32:58
うわぁー。
みんなが悪魔に見えてきた...。
と思ったら呼び名のことだったんだね。

88点。
返信する
Unknown (ぽちお)
2009-03-05 02:38:38
くそーーーー!!!
マジで全然思いつかねぇ!!!!!

ちょっくしょーーーーーー!!
返信する