やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

心当たりのある方

2009-08-23 00:50:05 | BE
なんとなく、さっき大学のHP見てみた。

画像だけ 流しで見たんだけど、油絵科のツナギって懐かしい。

今夏、演劇の大道具を描かしてもらい(ちょっと自慢です)、その時久しぶりにツナギを着たから、
自分のツナギに対しては特に懐かしくないんだけど、

他人のツナギ姿見て ハッとなった。

誰が 何色を着ていたか?

案外 覚えてないぞ!



Iさん→オレンジだよね?
くそ犬殺し→黒だろ。
ポチお→赤だっけ?最後の方は着てないよなあ?黒か?

毛in→黒だったよなぁ?


他の人って着てた?

シゲキックスは、セーターだ。いや、トレーナーだ。
京都の人はエメラルド色でドット柄のエプロンだ。


なんか、けっこう思い出してきた。

みそ→黒

キムは着てたっけ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AB)
2009-08-23 18:39:40
黒→黒→青でした。
キムは最終的にオレンジを買ったんじゃなかったっけ?
ほとんど着なかったけど。

ずっとバンジューは白だね。
返信する
Unknown (キム)
2009-08-31 00:40:06
ワタクシみんなにアンケートとっときながら、最終的に白きてたかな?
あんまりつなぎ着た記憶はござーませんがね。
返信する
Unknown (はるまき)
2009-09-09 05:23:40
あっ、さっきのコメントで人の本名だしてしまった!あだ名のような気がしてたけど、そういえば本名だった。
ごめんなさい。
えーと、まずいようなら消してください。
私には消しかたわかんないや。
返信する