やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
banjuu (banjuu)
2007-08-19 11:33:12
何これ?
こういう仮想現実な感じな 映像好き

検索してみよう
返信する
Unknown (ぽちお)
2007-08-20 02:17:44
知ってるー わたくしの彼女がやってた。
でも人いなくない?まだ始めだったからかな。
返信する
Unknown (毛in)
2007-08-23 04:10:40
あー、知ってる!知ってるー!

3Dのなかで、自分の思いのままにすごせるんでしょ。
土地所有したり、いろんな事業おこしたり。

くわしく、教えてよー!
返信する
Unknown (みそかつ)
2007-09-04 23:18:24
みそかつは何か買ったりとか怖くてやってないけど、ただプラっとするだけでも色んな人いたり景色きれいでおもしろいよ。チャットもできるし空飛んだりできるしみんなでやってみたい~!
ネットでセカンドライフで検索すれば出てくるよ~
返信する