やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

漫画です。ちんたまちゃんです。

2006-12-03 22:35:33 | ぽちお
 ベルセルクとバガボンド。二つとも急に読みたくなって買ってしまいました。
バガボンドは古本、新本混ぜ混ぜで買いました。ベルセルクは巻数が巻数だったので、初めてヤフーオークションを利用して一気に買ってみました。新刊込みで6000円でした。性格上ちまちま買い集めるよりも一気に買ってしまいたいので。
二つとも絵がうまくて、ベルセルクなんか白い面積のほうが少ないんじゃないかと思うくらいの書き込み量なので、読んでて疲れますがやっぱり面白かったです。
今度はGUNZをオークションで買おうと思っています。漫画万歳。

最新の画像もっと見る