やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

造形大の存続

2011-07-03 19:07:59 | アジアンボーズ

先日名古屋の伯母が来まして

なんか聞くところによると

名古屋造形大学の同朋大学との合併はお流れになったらしいという情報をききました。

造形、音大、同朋大の統合はずっと昔から秘密裏に進められていて、それがリークされて表になったけど、それぞれの大学の学生や卒業生の理解を得られず、さらに震災を受けて大学移転に伴う資金繰りが厳しくなったらしく3大学統合の案は白紙になったらしい。

と、6月の新聞に出ていたんだって。

詳しい情報は知らんけどこないだN井さんと会ってきて飯食いながらその話題を出したら、「あー、そうそう!」と言ってた。
他誰か情報持ってる???


なんだかねー

振り回された感じよねー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム)
2011-07-04 00:37:28
どうでもいいよ。
返信する
Unknown (BE)
2011-07-04 19:35:37
えぬ井さんとマンツーマンか⁈
さりげなく書いてるけど、さりげなくないぞ!
返信する
Unknown (ぽちお)
2011-07-04 20:51:53
どうでもいいな
返信する
Unknown (AB)
2011-07-04 22:02:37
まあ、どうでもいいか

こんど先生にあったら顛末を聞いてみようっと

返信する
Unknown (BE)
2011-07-05 21:50:14
教えてなんかくれねーんじゃねえ?

ゴタゴタして結局何もありませんじゃ安心するのも束の間、価値下がるだけだなー。

ちっぽけでもローカルでも一応話題になったんだから、次の話題やアクションを起こして活気つけていって欲しい。

でも決して活気がないわけではないみたい。洋画コース日記を見たら、新歓をやってる記事があって、俺らの時よりこなれて、行事が定番化、イベントとしてのクオリティが上がっているみたいだよ。
コースの新歓レベルにも関わらず、ライブとかやってるんだってさ!
返信する
Unknown (キム)
2011-07-06 21:54:40
どうでもよくはないね、結局白紙なのかゆくゆくなのか、それだけでも生徒も新入生もモチベーションは多少変わるだろうし、いい流れをつくらなければ今回の件以降現状よりも悪くなる事もあるだろうし。
どうでもいいけど盛り上がっては欲しいね。
生徒アンケート調査イベント!なんてやって合同イベントとかやってくれればひそかに遊びに行くのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-07 00:15:45
エヌゼットが消滅 or ばんばんがなくなる

どっちがツライかな⁈

林島荘がなかった時点で、少し大人になった気がしました。
返信する
Unknown (BE)
2011-07-07 00:20:10
うちの地元の駅前に、坊主の下宿部屋のニオイのラーメン屋があるよ。

たまに、店の前を通っただけでそのニオイがする。

しかし、けっこうウマいです。
リピートできます。

0.7ばんばん かな。
返信する
Unknown (キム)
2011-07-07 02:44:31
うちの近くにキムラーメンってのがあるよ。
この前ABと食べに行ったけど、たまに食べると
ウマイね、結構こってりしてるからまたみんなが集まった時とかにいけたらいい感じだね。0.5バン
ババンって感じかなぁ。
返信する
Unknown (BE)
2011-07-07 23:05:40
0.5バンババンって、低いぞ⁉
在学中ん時の採点基準だったら、ぜってえリピートしないレベルだったよ。

でも、俺んちのそばの店も0.7ばんばんって採点しちゃってるね。
以前なら、0.7も明らかにリピートしないレベルだった。

最近は、毛inと会う時に利用する、揚州商人っていう店がイイです。0.85ばんばんかな。適度な物足りなさが、イイ!
返信する