タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~ (さわやか♪)
2022-01-20 19:39:39
見ていると  懐かしいのですね
私は・・・・・??? 感動無

でも インストールするゲームってこういう感じなのですね( ..)φメモメモ

アツモリも 地面を打ちつけていたから
そういうのが「はやり?」

今日は パソコンタイムなかなかとれませんでした

あ!! リコメがありそうだわ
行ってみます
♪♪♪
返信する
へ~~ (さわやか♪)
2022-01-20 19:39:44
見ていると  懐かしいのですね
私は・・・・・??? 感動無

でも インストールするゲームってこういう感じなのですね( ..)φメモメモ

アツモリも 地面を打ちつけていたから
そういうのが「はやり?」

今日は パソコンタイムなかなかとれませんでした

あ!! リコメがありそうだわ
行ってみます
♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-20 20:48:04
さわやか♪さん
こんばんは~
スマホでゲームは動かし辛いですよね
今回紹介してるのは特に自分で動かすゲームだけど
設定しとけば後は勝手に動くとか、簡略化されてるのがスマホゲームの主流ですよ。
さわやか♪さんには
「ねこあつめ」はどうでしょう?
返信する
ねこあつめ? (さわやか♪)
2022-01-20 21:23:41
現代版のゲームできるかしら?

「ねこあつめ」で検索してみますね

えへ♪ 自分で調べること

guguooさんに ちょっぴり感化されました
いいことだと思っています いつも忘れて検索しないから

あ!! コメント2回送っていますね
ごめんなさいです

でも心広いguguooさんは 許してくれますよね

「許す!」

忙しいから gugu00さんからの返信を書いておきました

では 検索しますね!(^^)!
 
返信する

コメントを投稿