タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

コリ

2024-08-09 10:51:00 | 身体
* medium
' 星を見る人 ' (MUSIC VIDEO) // 浦上想起・バンド・ソサエティ




後頭部から背中にかけてのコリにも効きそうな動画



原因特定に良さげな動画


 
最後に
ちょっと僕のコリ話しを(^-^)
肩はコラないのに、何故か背中はよくコってました

両腕を前に伸ばして手のひらを外側に向ける
その手のひらを合わせて前にぐーっと伸ばしてました
気持ちいいんですよ~(^^)
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2024-08-10 01:18:53
こんばんは🌝(^O^)
昨日はいわきおどりの民謡に元気をもらい
今日は星を見る人の逆再生映像に癒されて
コリを解消する動画さっそく今やってみたら
イイ感じですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
guguooさん(=^ェ^=)有難う御座居ます✨🙏✨
どんどどんどどんどんわっせ〜🌊ハマっちゃいました🕺
返信する
Unknown (guguoo)
2024-08-10 10:01:56
ピーちゃんさん
おはようございますー
いわき踊りハマりましたか~(^o^)なんか自由で良いですよね
「どん」は太鼓だけと思ってたから、ちょっとびっくりしましたよ
どんどどどどどどんわっせ!🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵
コリ解消すると良いですねー
解消出来ない場合を考えて
何処が原因なのか?のチェックの動画も載せてみました
チェック動画はYouTubeチャンネルに飛んで、寄せられてるコメントも読むと良いと思います。
(^^)/コメントありがとーございました
返信する

コメントを投稿