タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

想像の翼

2024-08-20 05:39:00 | 楽曲紹介
* medium
ヨエコ - Music [Official Music Video]


 
今回は
「夢眠ねむのみえの音たび」
 
全#8の番組
三重県のさまざまなトコを音で旅するような感じ
バイノーラル録音されてるので
イヤホンして目を閉じれば(≧▽≦) その場居るような臨場感!

すいません(≡人≡;)
見たり行ったコトなかったら無理ですよね

でも!
想像の翼を広げて妄想するのもまたおつなもの
( ´ ▽ ` )まずは前情報無しでどーぞ
どんな祭りなのか想像しながら聴くとまた楽し


 

次は想像し易いかも?(≖ᴗ≖ )


忍者のバイト?やってみたかった~(*'▽'*)

忍者検定ってのが有る🥷🏻
伊賀忍者検定上級者ならバイト代+αあるのかな?
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿