タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pmr8559goo)
2023-04-21 21:37:29
さわやか♪
こんばんは
いろいろな騙しがあるのですね

ところでスマホのことですが
メーカーから回答が来たそうですお店の方に

でも言っていることが納得できないので
もう一度チェックして欲しいと言いました

●水にぬれた部分がある
●イヤホンの部分が劣化している
●????

全部 身に覚えがないことなので「おかしい」と伝えました
水のところで使ったことないし
イヤホンも使ったことないし
あともう一つは忘れちゃいましたが あり得ない話でした

担当の方に「この回答では画面をタッチした時にかたまっている
理由が全く分からないです」
この担当の方は 運よくスマホが動かなくってギュ~ってしないと
画面が出てこない現場を知っているので
「わかりました もう一度メーカーに言います」ってね
そして 「この件でお店に来たことありますか?」と訊かれたので

来たけれど その時現象が起きなかったから
タッチの仕方がヘタッピだからってことになったことも話しました

前にこの画面が固まった話をした時に
guguooさんから かたまることもあるよという動画を見せてもらいましたが
そのことを知っている人が「いない」のですよ
専門家なのに 変ですよね

ってことで まだ借りたの使っています
このスマホは動きも軽くってサクサク使えますぅ

このことも電話で話したら
「そんなに動きにくいスマホを使っていらしたのですね」
って気の毒に思ってくれたみたいです

知らないと 変なのでも「これが普通」って思っちゃいますから
「本当を知る」ってどんなことでも大切なのだなって思いました

お金を出して修理するようならば
新しいのを買おうかなって思っています
だってね~ 不具合の理由がわからないのを使っていたら
いくら修理したとしても 直っていないかもしれませんからね

新しい経験値がまたまた増えました(^_-)-☆

今日こそは 早く眠たいでっす
明日ブログ出さないから広報の動画探さなくって済むので
ラクチンな夜になっています

では またあした
あ!!! この次のは難しいので明日見ますね
朝一でブログ見に来てくださって ありがとうございます
辛口のコメントが楽しみです
!(^^)!
返信する

コメントを投稿