タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめのところですが (さわやか♪)
2022-01-21 16:51:35
チョコッと見ましたが
「バルサン」が面白いと思いました

また 「ニヒ」としたいときに 見に来ます

いろいろな動画があるのですね
ある意味私は 動画難民化も(^_-)-☆

♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-21 18:49:02
さわやか♪さん
こんばんはです。
最近のテレビとか知らないと分からないのも多いですよ。
地球儀を触る子供の絵のボケで
ゴー⭐︎ジャス(10)は分からないでしょ?
知ってたらゴメン(>人<;
返信する
コングラチュレーション! (さわやか♪)
2022-01-21 20:13:11
大正解です
まったくもって どこが笑えるのかわかりません?

guguooさんは これみて笑えるんだー
きっと私がguguooさんの側にいたとしたら
笑っている姿を見て 笑うかもです

せっかくだから 全部見ましたが
どこが「ボケ」なのか・・・私が「ボケ」なのかもね

笑いのセンスが ちょっと前の私と 現代では違うのかしら??

まっいいか~です(^_-)-☆


♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-22 10:17:57
さわやか♪さん
こんにちは~
ゴー☆ジャス(10)のボケは
ゴー☆ジャスとゆー芸人さんが居るのです。
ダジャレに国名が入ってて
地球儀を持ってココ!と指さし…
コングラチュレーション?
さわやか♪さん!
知ってるでしょ‼️ヽ( ̄д ̄;)
ま、その彼の10歳の頃の絵とゆーボケです。
返信する
しかし??!(^^)! (さわやか♪)
2022-01-22 18:09:06
まったくもって 解説を聞いて もう一度見ましたが
笑いが起きませんでした

この芸人さんの名前きくのも はじめてどっす(*^-^*)
教えてくださって ありがとうございます

バルサンのほかに 笑えそうなのは
「医者はいませんか?」で全員医者かな
ここまでのレベルはクリアーしていますよ

笑いが薄くなったのかしらと思ったら
日中見た 「博士ちゃん」というテレビをみて 声出して笑いました
言葉があるほうが 笑うのかも 私は(*^-^*)

でもね guguooさんの 口ひげを見ると
うふふ♪と 小さく笑いますよ

ここは 現代と過去の交わるところみたいで 面白いです~~

若いけれど古い大和なでしこです
(*^-^*)
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-22 19:03:34
さわやか♪さん
本当に?
ゴー⭐︎ジャスさんは、登場してすぐに
コングラッチレーション〜!と言ってるのですが
偶然?!( ̄  ̄;マジか…

博士ちゃん、面白いですよね
たまに見てます
子供相手だからか学者先生達の大盤振る舞いがまた楽しい✨
(^-^)
返信する
そうなのですか! (さわやか♪)
2022-01-22 20:51:44
正真正銘の 偶然です
言われても なんのことだか???

私は guguooさんが 私のことを言い当てたので
それで 「コングラチュレーション」と言ったのです 
なんだか 私とguguooさんのやり取りって 時の差があるみたいで面白いです

あれ? 面白がっているのは私だけ うふ♪

博士ちゃんのテレビ 見たことあるのですね
私は 今日初めて見て 時々笑い声を出していたら
「どうしたの?」っていぶかしがられました 理系の主人にはわからないみたいです

やっぱり 楽しいことはいいですよね

(*^-^*)
返信する

コメントを投稿