タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

仕様

2022-01-19 13:13:00 | 楽曲紹介

Adrian Bellue - Rainfall - Acoustic Guitar

Androidは分からないけど
iPhoneでAppStoreでダウンロードしてのアプリ
DuckDuckGoの仕様
 

開くと検索画面



「山」を検索

↑下の…をタップすると外国語なので
上の方の右「設定」を開く


こんな画面がポンと出る

すべての設定をタップすると…


詳しく設定出来る
簡単ですね!
じつはiPhoneでは最初からSafariで使えるブラウザの一覧に並んでるので、アプリのダウンロードは不必要
だからこーゆー親切仕様なのかも?
 
Androidはどんな感じなんだろう?
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guguoo)
2022-01-19 13:18:28
補足
「海」に変わってるのは選んだ写真が違うだけです
設定タップしたら変わった訳では有りません。
返信する
アンドロイド 新米ですが (さわやか♪)
2022-01-19 16:25:09
一番上の検索画面は出ません
「検索」のところに「ダックダック」とはいっているので それをクリアー
そこに「山」をうったら 同じ画面出ましたが  ちょっと違います!
検索の枠内は アヒルちゃん+山だけです
その横に炎と 四角の中に数字の「Ⅰ」 その横に●が縦に3個です

そこをタップしたら英語
試しに一番上のNewTabをタップしたら
あら!! ここの上に出ているアヒルちゃんの画面に

あ!!もどらない

炎と●の間にある数字が 「2」になりました??

まあ 使えるみたいだから これでもいいかな

何でもすぐにトライしたくなる傾向があるので だから時間がかかるのですね
大いに笑ってください 我ながらです(*^-^*)

ありがとうございます
ではまた!(^^)!

♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-19 18:04:57
さわやか♪さん
こんばんは!
NewTabは新しいタブ、画面です。
2の数は画面の数です。
2のトコをタップすると四角いのが2つ出ます。
例えば
山を検索して表示する
次に海を調べたいけど、山を表示してる画面は消したく無いって時にNewTabをタップすると
新たな検索画面が出てきて検索できるって事です。
次は海の画面を消さずに
先程の山の画面に戻りたいって時は2のトコをタップすると
四角いウインドウが2つ並びます
山の画面の方のウインドウをタップすると
山の画面に戻りますー

炎のマークは検索した痕跡全てを燃やして無に帰すって感じらしいですねー
ちょっと過激な感じがします。
ブラウザの種類によって違うのですが
ダックダックゴーは全てのウインドウが消されるようですね…
ちょっと不便です。

何度も使ってると、定期的に読みたい、消したく無いサイトも出て来ると思います。
そんな時はブックマークですよ!
返信する
なるほど (さわやか♪)
2022-01-19 18:53:17
調べた 山と海が 上下に出てきました

この方が 便利ですよね??

でも はじめの「Ⅰ」には戻せないのですか?
まあ これでもいいのですが

あちらにも書いたのですが
「ブックマーク」はガラケーの時は使ったのですが
スマホでは?? あ!!!
明日聞いてみます いつもお世話になってばかりでは 申し訳ないです
それに サポートは明日までにする予定です
それ以降わからなければ 「駆け込みブログ」として
guguooさんのところに来ると思います
もとい! 来ます(*^-^*)

炎が赤く燃えているのを見て
ワイルドだなって しばらく見ていました
知らないうちに 削除を実行していたのです私

YouTubeの見方が わからないです
画面が小さく出ているので 右下の拡大を押すと
横向きに大きく出ますが
今回のは 何かをしてくださいとコメントが出るのですが 直ぐに消えて読めない?
何度かやっていると 偶然横向きのが大きく出ることもあるのです???

この程度のレベルなので 浦島たろ子と思ってくださいね
あきれるレベルでも めげない私でっす

(*^-^*)

♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-19 19:32:27
さわやか♪さんへ
今はちょっと時間あるのでコチラも返信コメントします。
上下に出てるを消すのは🔥のマークで消えると思いますよ。

ブックマークはもう一つの返信コメに書きました。

YouTubeの画面ですが拡大すると横向き用になりますよね。
スマホを横にしたり、縦にすると自動で回転しませんか?
僕は煩わしいので縦向きで固定してます。
僕はAndroid分からないので説明出来ないですが
歯車⚙とか設定で画面の回転の切り替えが出来ると思いますよ〜
レッツ!チャレンジ!
╰(*´︶`*)╯♡
返信する
おう!! (さわやか♪)
2022-01-19 20:27:54
ありがとうございます
ヘンな人と関わっちゃって ごめんなさいね
でも 私は 知らないこと教えてもらって
ハッピーでっす

はい やってみますね

お仕事の邪魔して ごめんなさいです

もう大丈夫です
いろいろやるの好きですから

ありがとうございます

!(^^)!
返信する
すごい! (さわやか♪)
2022-01-19 20:32:26
炎のマークで 炎が画面の下からすごい大きさで出てきました
画面が真っ黒で 炎がすご~~~い

数字も1に戻りました

すごいですね 一つ解決でっす!(^^)!
返信する

コメントを投稿