タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

違いの分からない男

2023-01-04 16:54:00 | 楽曲紹介
* medium
Paul Simon - Me and Julio Down by the Schoolyasd (Official Audio)

 
雪降る前
寒くなって来た頃に
母に↓こーゆーのをプレゼントした

くるぶしの上辺りに温熱素材を当てると
血行が良くなり足が温かくなるとゆう代物


母曰く
こたつに入ってる時のように温かくて
眠る時に付けてたら
履いてた靴下が要らなくなったそうです。

それを聴いて
僕も試してみましたが…
特に効果を感じるコトは無かったのですが…

僕は、家では、なるべく靴下を履かない人
ですが
冬になり、家の中が0度付近になると廊下も冷たすぎて
靴下履いてます

試しにと
使ってみたら履かなくても!すごせてるんですよ
効果あるってコトなのかな?
でも、別に温かい感じは無いんだよねー
(๑• . •๑)??不思議です。
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2023-01-04 20:39:39
お母さんにプレゼントだなんて優しいですね😊
それにしても、それ、すごく良さそうですね!
買ってしまいそうです。
返信する
Unknown (guguoo)
2023-01-04 21:29:16
かんこさん
こんばんは~
こーゆーの買わない人なんですよ(^^;
なので、良さげなのを見つけたら僕が買って
どーぞ使ってみて下さいって感じです
返信する
Unknown (azukarineko)
2023-01-04 23:37:38
guguooさん、こんばんは🌃😊

今年もよろしくお願いします🙇

今回のレッグウォーマー?に関してなのですが、私もご近所の奥様から「足の冷えない不思議な靴下」をオススメされたのですが、私は足が冷えてもすぐ暖まっちゃうので、まだお試ししたことは無いのですが、guguooさんがお母様に贈られたレッグウォーマーとどうやら似ています。

紹介してくれた奥様曰く「この靴下を履いてると、暖かいとかポカポカする感じじゃないの。ただね、冷えないのよ。うーん、どう言えば伝わるかなー。とにかく冷えないの」との事でしたから、guguooさんもこんな感じなのかな?と😅

そうそう、私のブログにも「トンネルに入った方が暖かいのでは?」とのコメントありがとうございました🙏
やっぱりお日様の方が大人気です😅
多少暑くてもみんにゃどきませんから…🐹😺💕

しかし件のレッグウォーマー、見かけたら買ってみようかな?

「暖かい訳ではないけど、冷えない」感覚、ちょっと味わってみたくなりました😆👍
返信する
Unknown (guguoo)
2023-01-05 00:04:40
@azukarineko azukarinekoさん
こんばんはー
おお!使ってる人を知ってるのですね?
僕と同じ様な感想…

ちょっと思ったのですが
僕は靴下履いて無いけど、母は靴下履いてるんですよね
その違いなのかも?

ちなみに
ドラッグストアで購入しました
新技術の為だからか
ちょっと、値段が…(-.-;
買おうかどーか暫く悩みましたよ
返信する
Unknown (mie)
2023-01-10 16:30:59
こんにちは😃
先日ネットで靴下調べててこちらの商品見かけたところでした。
レビュー知れて嬉しいです😆
暖かい!ってわけではないけど冷えないって不思議な商品ですね👀
気になります…🧦
私は外はもっぱらズボン👖派なので外では使えなさそうですが、おうちでは良いのかも😁
返信する
Unknown (guguoo)
2023-01-10 20:50:08
mieさん
こんばんは(^^)コメントありがとうございます!

眠る時に靴下要らずってのは大きいですよね
今日、買い物に行ったトコにも有りました
僕が買った時より安くなってましたよ
それでも1900円なんですよね…
( ̄  ̄; もー少し安ければオススメ出来るんだけどねー
返信する

コメントを投稿