タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

闇の食べ物

2023-11-07 16:40:00 | 楽曲紹介
*hard medium
芹澤 優『JUNGULE FIRE feat. MOTSU』- Music Video

 
 
 
やみつきな美味さにこの香り(⁰▿⁰||コレは…
間違いなく孤高の…
 
闇の食べ物!

 
闇の食べ物
意味わからないですよね
こちらをどーぞ(^^)r
味な副音声 ~voice of food~ - イナダシュンスケさんと語る、食べ物の光と影、純粋美味とまず味、味のホーム&アウェイ理論。

味な副音声 ~voice of food~ - イナダシュンスケさんと語る、食べ物の光と影、純粋美味とまず味、味のホーム&アウェイ理論。

ゲストは番組最多出演!料理人・飲食店プロデューサーの稲田俊輔さん。新著「食いしん坊のお悩み相談」「お客さん物語:飲食店の舞台裏と料理人の本音」を紐解きながら、稲...

Google Podcasts

 
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわやか♪)
2023-11-07 17:16:19
こんにちは

たしか? アイスは「ばりばりくん?」がお好きだった?
あ~~名前を思い出せませんです((+_+))
後でゆっくりポッドキャストみにきま~す
面白そうです♪ 音楽はノリノリ系ですね♪
無限大マークありがとうございます
またコメってます
もちろん寝るまでニコニコニーで過ごしましょうね
夕方からヒンヤリしてきています☆
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2023-11-08 09:59:52
さわやか♪さん
おはよーです(^o^)
アレはチョコなんですよ~🍫
クリームチーズ仕立てのホワイトチョコにクッキーが入ってます~
美味しいんだけど…匂いがねー(^^;好みが別れるトコです。

そして
バリバリくんは、きっとガリガリくんだと思いますが
一応、「バリバリくん」で調べました~
漫画のバリバリ君
焼き肉のタレのバリバリくん
乾燥梅のお塩バリバリくん
発電バリバリくん
滑り止めマットのバリバリ君
書道の墨の開明バリバリくん
ゴルフ練習器具のバリバリくん
ちょっとひねって
海苔のバリバリ職人ってのもありました

沢山ありました
なので、もしかしたら何処かに
「バリバリくん」てアイスが存在してるかも知れないです
(^^)
返信する
Unknown (さわやか♪)
2023-11-08 18:06:51
あ~~~~
へなちょこの友達を持ったばかりに・・・時間使わせて
申し訳ありませんです<(_ _*)>

朝こちらに来て スクロールすればよかったのに
急いでいたので・・・思いついた名前を書いたら
こんなにいっぱい・・あははhhh~~と笑うぐらいいっぱい!
あ!! 恐縮しながらも、こんなにあるんだと笑顔?

罪滅ぼしに過去に行ってきました
2023年7月11日のブログに書いてあったのですよ
その記憶が・・・半分溶けかかってあったから・・・ごめんなさい
「バリバリバー」でした
記憶力が衰えているな~って、気合入りました
今年はアイスはあまり食べませんでした
ただの氷を「ガリガリ」とかじっていました!(^^)!
アイス食べるとシワが増えるって聞いたからでっす
そろそろ気になるお年頃になって来ましたのでね えへ♪

では、夕食前にもニコニコニーでね
お返事ありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2023-11-08 22:44:40
さわやか♪さん
こんばんは!
えーっと
書きにくいのですが…
パリパリバーかと思います(^^;
チョコがシマシマに入ってるアイスですよね?
ちなみに
最近、元祖の
「しましまうまうまバー」を見かけて食べてみたら
残念ながら別物に変化、ぼやけた味になってました
(><;)
返信する
Unknown (さわやか♪)
2023-11-09 08:26:06
おはようございます
あははh~~♪ 思わず再確認に行きました アハハ♪
「〇」と「・・」では雲泥の差ですね おかし~いでっす

「しましまうまうま」のところに来て 大笑いです
ほ~~んとうに面白すぎるネーミングですね
味の変化があったのですね・・・進化でなく退化は、やですね
朝からもちろん ニコニコニーです

まだこちらは秋の陽気です
ちょっと涼しさは増してきました
楽しいお知らせありがとうございます
では今日も 仲良くニコニコニーでレッツゴー♪
!(^^)!
返信する

コメントを投稿