タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

懐かしゲーム

2023-06-12 09:48:00 | 楽曲紹介
* medium
Arlo Parks - “Dog Rose” | Official Lyric Video

 
 
懐かしい~と思い見てるゲーム実況動画

長いので飛ばし飛ばしでチラチラッとみて頂いて
雰囲気だけでも
アーマードコア(1番最初のヤツ)
【アーマードコア】身体は闘争を求める!初めてのアーマードコア初代をやってみる!ARMORED CORE #1【周防パトラ / ハニスト】

【アーマードコア】身体は闘争を求める!初めてのアーマードコア初代をやってみる!ARMORED CORE #1【周防パトラ / ハニスト】

身体は闘争を求める!!!!!アーマードコア初代マイリスト👇https://www.youtube.com/playlist?list=PL1d2KuGf9SKYdAKmXTbA_an06Va14IaGJ#パトライブこの映像は株式会社フ...

YouTube

 
アーマードコアは幾つか遊びました
アクションに疲れ:( ›´ω`‹):て遊ばなくなったんですよね
 
そのアーマードコアシリーズを順追って見てまして
アーマードコア4の動画を見たらアクション欲が⤴︎⤴︎うなぎのぼり!

紹介動画はフォアアンサー↓

ハイスピードで華麗な戦闘が魅力~(*゚▽゚)

続く5(V)は…

無骨でごちゃごちゃしてる~(^^)大好物です!
 
実は今回紹介のゲームは
最初のはPS1
後の2つはPS3
アーマードコアのシリーズ最後のヴァーディクトデイでも
10年ほど前の結構むかしのゲームなのです

なのに
アーマードコアの動画が数多く挙がってるのは
なんでだろう?
(๑• . •๑)?と思った

どうやら
今年、10年振りに新作が発売されるそうで
それを記念して動画があがってる様です

 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pmr8559goo)
2023-06-13 08:37:21
おっは~♪

最後のもゲームですか
映画見ているみたいでっす

「無骨でごちゃごちゃしてる~(^^)大好物です!」
そうなんですね やっぱり「男性ホルモン」ですよね♪
戦闘能力が刺激されるのかもカモカモね?

あは(^^♪ 私の頭の中も「ごちゃごちゃしてる」から
きっと 嫌いじゃないと思いますね
でも お手数はかけている気がたくさんします(*^-^*)

今日は晴ですよ
気持ちいいでっす
あの寝顔・・・・驚きましたよ

今日もたっぷりにっこりニコニコで過ごしましょうね~
いつも ありがとうございます
!(^^)!
返信する

コメントを投稿