タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

しゃかい

2023-06-13 12:01:00 | 楽曲紹介
* medium
Amadare No Uta/雨だれの歌




Podcast「今夜、ブルーポストで」
新社会人に向けての話しだけど
もちろん新じゃない人にも(^^)r
人生何とかなるもんだ~って話ししてます
珍しく前後編に分かれてます~
どちらか1つしか聴けない!って場合は後の方をオススメします
( ̄∀ ̄)r
今夜、BluePostで - 「新人さん、いらっしゃい」五月病をぶっ飛ばせ! 5/29(by小国綾子記者・鈴木英生記者)

今夜、BluePostで - 「新人さん、いらっしゃい」五月病をぶっ飛ばせ! 5/29(by小国綾子記者・鈴木英生記者)

今回は、3人の有識者からの「若き新人さんたちへのメッセージ」がテーマです。世界的に活躍するマエストロ・広上淳一さん、東京工業大教授・中島岳志さん、気仙沼ニッティン...

Google Podcasts

 

新人の頃の苦しかった体験談を話してます
今夜、BluePostで - 「新人さん、いらっしゃい」第二弾! あの時君は若かった…。二人の新人記者時代! 6/5(by小国綾子記者・鈴木英生記者)

今夜、BluePostで - 「新人さん、いらっしゃい」第二弾! あの時君は若かった…。二人の新人記者時代! 6/5(by小国綾子記者・鈴木英生記者)

前回に引き続き、「若き新人さんたちへのメッセージ」がテーマです。今回はいよいよ?小国記者と鈴木記者が新人記者時代を振り返ります。 雪国の支局で初めて体験した雪道...

Google Podcasts

 
 皆、同じような経験してるもんですね~
後半に紹介の本も面白く胸打つものがありました~

 
a÷)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pmr8559goo)
2023-06-14 08:32:03
おはようございます

あ!!! 聞いてないでっす
後で聴きた~い スマホをポッケに入れて聞こうっと

今日の顔文字は とっても嬉しいです
ありがとうございます
詳しくはあちらで(^_-)-☆

では 今日もフレッシュな気持ちでスタートしましょうね

!(^^)!

↑ 約束の印 まだ大切に使っていますよ♪
返信する
Unknown (pmr8559goo)
2023-06-15 09:10:03
おっは~
やっぱり 聞けるものはいいですね
複数のことを同時にする訓練って 大切だと思います
どうも 一個のことを始めると熱中するタイプなのでね

今日も ニコニコニーで過ごしましょうね

!(^^)!
返信する

コメントを投稿