野の花と生きものたち by みぃぷぅ

小さな野の花、昆虫たちの表情や営みを観察するのが好きです。

ガクアジサイ・ダンスパーティー - 自宅

2017-06-18 13:48:20 | みんなの花図鑑

ガクアジサイ・ダンスパーティー

ガクアジサイ・ダンスパーティー

ガクアジサイ・ダンスパーティー

ガクアジサイ・ダンスパーティー

ガクアジサイ・ダンスパーティー

花の名前: ガクアジサイ・ダンスパーティー
撮影日: 2017/06/12 10:22:51
撮影場所: 自宅
キレイ!: 34

これも数年前、アジサイに凝りまくってる親戚がくれました。 楽し気な花姿です。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2017-06-18 23:49:46
みぃぷぅさん 悩みますね、私もブログは自分に合うか心配してます。
でも、何もしないで止めるより試しにやってみますp(^_^)q
多肉ちゃん、よろしくお願いしますね〜♪私も検索してます!
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-06-18 23:55:52
追伸
ダンスパーティー華やかで名前ピッタリですね〜♪
私も挿し木してますが、まだ花は咲いてません来年に期待してます。
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-06-19 00:14:53
みぃぷぅさん
有難うございました❣️
センペルビウム・シルバーカーノル に決定します。
スッキリです\(^o^)/
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-06-19 00:16:39
えっちゃん、来て頂いてありがとございます。
気楽に「試しにやってみます」良いですねぇ~
不安でしたが、ちょっとその気になって来ました~
やってみたことない事、かじってみてからどうするか考えれ良いんですよね。
ダンスパーティー挿し木してるんですか? 2年目くらいから期待できますね♪
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-06-19 00:33:21
えっちゃん、わかったんですね!
私も改めて確認しました。
センペルビウム・シルバーカーネオルですね。
よかった~お役に立てて。
返信する
Unknown (くわゐ)
2017-06-19 01:34:13
みぃぷぅ さん こんばんは。明日まで休暇なので深夜にお邪魔します。
ガクアジサイは真ん中の小さい花(がく?)や蕊がキレイなので大好きですが、自分の小さな三脚では届かないところに咲いているので、いまだ撮影は成功していません。手持ちで撮ったら、シャッタースピードが遅いので皆ブレてしまいました。ブログやSNSみたいなことは全く未経験ですので、どうなるのでしょうか。キレイ付けたり、コメントしたり、花の名前を教わったりできなくなってしまうようなので、どうしたものか成り行きを見守っております。
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-06-19 01:44:11
くわゐさん、こんばんは~
私まだ起きてましたよ~
私も未経験ですよ。Facebookとかブログ、SNSは苦手意識強くて。
まぁだからこそちょこっとこれを機にかじってみるか!と。それに慣れ親しんだ仲間もいるわけだし。コメントって、ブログでは当たり前のようにコメントし合ってるものじゃないですか。普通に交わせると思いますよ。特にくわゐさんのブログなら大人気間違いなしと思います。訪問しますよ。キレイ!無くなってもいいね!とかあるのでそれも同じなんじゃないですかね~
教え合うはコメント交わして教え合うくらいしか出来ないですね、きっと。。くわゐさんのブログなら益々くわゐワールドで楽しめそうな気がします(^O^) しかも、花にこだわらなくても良いんですよね。私は昆虫とか載せたいなぁと。。
返信する