桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

やっと熱が下がった。

2022-04-14 07:55:55 | 日記
今日は台風の影響で雨が降っていました。気温が低いそうです。
4月11日にコロナワクチン接種3回目予約しょうと電話してらキャンセルがあります。と言われ、、、突然に言われ少し動揺を隠せない😖。仕方なくはい(・∀・∩)、その日4月12日の朝10時にコロナワクチン接種受けることになった。パパさんは私の動揺を感じて隠せない😖私に大笑い🤣おもろー過ぎるわ!て笑い転げる
ワクチン接種をしたら、段々腕が痛くて微熱が出ていました。しんどいわ!息子もパパさんも体を動かした方が早くよくなると言われこれじゃ普段と変わないじゃん。家事をさぼれるとひそかに喜んでいたのにブスッと面に。4月13日は微熱が続きダウン🤒
ちょっと早く寝て汗をかきました。朝☕を飲みパパさんは朝から飯!と言われ私はめざしを焼いてパパさんはラーメン🍜を作って食べていました。パパさんはめざしも食べるというから冷やご飯を食べてむせていました。お茶🍵を入れました。熱を計ると平熱に戻ってました。よかったです。😂

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝にコロナワクチン接... | トップ | 昨日の晩ご飯です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿