桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はごみを捨てたら…2度寝てました。🤣

2024-07-10 15:29:41 | 日記
昨日はごみを捨てたら…2度寝しました。🤣
目覚ましたら…8時20分でした。😅
慌ててぶんちょうの餌と水を換えました。洗いものをして私の脱いだ服を洗濯機で洗濯しました。σ(^◇^;)
パパさんは黙っていても私の横着なとこをよく見るのよね!(◎-◎;)
息子は中古車を買ってローン返済していけるのかな。親に心配かけないように仕事も頑張ってくれたら…いいのにな。中古車を買って仕事に張りが出来て頑張る!というのよね!
私て親バカなのよね!😅
中古車の見かけがよく内装も奇麗だから買ったみたいね。パパさんがとめると思っていたのに…息子はレクサスの中古車を一度乗ってみたかってんかってん。といったてバカデカイのにガソリンよく食うて大変ですよね!トホホ。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ご飯です。 | トップ | 息子がケーキ🍰を買ってきました。 »
最新の画像もっと見る