桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

おやつです。

2024-07-16 06:45:26 | 日記
おやつです。
サーダアンダキーを家族で食べました。あまり甘くないのよね!😋
昨日は雨が降たり止んだり…今日も雨が降るでしょうね。😅
梅雨明けはもうちょっとしたら明けるのかしら?
息子は会社に酸素マスクを持って行きました。泊まり勤務だから…しょうがないですね。睡眠時間のデータ収集しているみたいですね。
いつ病院に行くのかしら?まだ電話して聞いてみないとわからないのよね!🤣
結構若者はレクサスに興味本位で中古車を閲覧しているみたいですね!
最近は新車の値段が高いので若者は携帯持つのが精一杯なのかな。と思っていました。(๑'ᴗ'๑)
中古車が人気あるのですね。車離れしてなくて本当に良かったわ!



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検の見積書を見比べる! | トップ | ブラケットを買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿