桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

うちにあるものでおでん🍢もどきです。

2024-07-14 00:03:24 | 日記
うちにあるものでおでん🍢もどきです。ゴボウ天と厚揚げとちくわでおでん🍢もどきを作りました。
おでんのつゆがいまいちよくないのだけど材料不足で仕方ないでしょうね。😅
今日の晩ごはんは何にしょうかな。
と考えているとパパさんはカレーライスが良いみたいです。明日はカレーライスにしょうかな。今日はおでん🍢もどきですね。それと豚肉を炒めて食べますかね。

今朝、ゴキブリのゴキちゃんが出た!とパパさんに朝早く起こされてゴキブリホイホイを取り出して頭は眠くて仕方ないのよね!ホイホイを組み立てパパさんに渡すと喜んでいました。
パパさん、良かったね!(^ー^)



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんがポテトサラダを作ってくれ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿