桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日の晩ご飯です。

2022-04-15 01:16:38 | 日記
昨日の晩ご飯です。パパさんはお好み焼きが食べたいというからキャベツのみじん切りにしてよくキャベツを洗いお好み焼きの粉と卵と天かすと干しエビと紅しょうがを混ぜているとキャベツを入れてホットプレートでパパさんがお好み焼きを焼きました。あー疲れたびー。









パパさんが焼いてくれてありがとう(*'▽'*)。いただきます。ごちそうさま。
さあこれから食べたら片づけなくちゃね。こりゃー洗いものが大変だわさ。明日はゴミ出しの日だから起きれる(x_x;)かな。ちょっと心配です。(´ヘ`;)

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと熱が下がった。 | トップ | 冷凍食品で晩ご飯です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿