桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日の朝にコロナワクチン接種3回目うちました。

2022-04-13 16:04:31 | 日記
昨日の朝にコロナワクチン接種3回目うちました。左腕が痛くて微熱が37.3度ありました。今日は家でゆっくり過ごします。パパさんに熱があるからしんどいと言うとそんなもの熱のうちにはいらんわ。パパさんがコロナワクチン接種したときは何かしてくれたか?と言われても
しんどいからそうとしてたのに、パパさんには伝わってなかったのね。
言葉が使えるのに肝心な時になんて言えばいいのか?わからない😖からうやむやになった。近く居ても遠くから応援してたのに、言葉じゃうまく表現ができないから不器用ですね。エヘヘ🤒早く熱が下がるといいのにな。カラダの節々が痛くて違和感を感じます。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日パンの日でした。 | トップ | やっと熱が下がった。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-13 19:59:23
こんばんは🌙
昨日3回目ワクチンを接種されたのですね。お熱があるようですが、その後大丈夫ですか?
私も3回目は熱が出て頭痛と倦怠感もありました💦
早く治るといいですね。お大事になさってください。💐
返信する

コメントを投稿