桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

家の付近にソメイヨシノが咲いていました。

2023-03-25 00:12:17 | 日記
家の付近にソメイヨシノが咲いていました。🌸








ソメイヨシノが咲いていました。
ほかの花が咲いていました。
芝桜、チューリップ🌷などが咲いていました。桜を求めて散歩行くと
曇り空で📱で写真撮ることがうまくてれませんでした。トホホ
まだ満開じゃなかったみたいですね。嬉しいな!ルンルン気分🎶
明日はまた雨が降るそうです。昨日は暑いのかな?服👚を何着たらいいかな?迷いました。(^^;)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鳥の梅は依存度が高い! | トップ | 最近、変な夢を見ます! »
最新の画像もっと見る