桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

パパさんは新しい携帯が嬉しいそうね!

2024-09-09 12:03:21 | 日記
パパさんは新しい携帯が嬉しいそうね!
息子にやり方がわからないと聞いてやってもらいました。
息子も嫌がりながらしぶしぶパパさんの言うことを聞いてました。(;^_^A
頭を使うとしんどいねんけど…炭酸水を飲んで頑張っているのよね!
今日はパパさん達何も買ってこないからミートスパゲッティを作って食べました。息子はカレーが少し余っているとバスターの麺とカレーを絡めると美味しいかった!カレースパというだってさ
あーパパさんが作ったミートスパゲッティの写真撮るの忘れたwww。今日も感謝です。😃




今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は暑かった! | トップ | パパさん達は京都までお米を... »
最新の画像もっと見る