桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

大谷翔平選手、やりました。

2024-08-24 15:06:44 | 日記
大谷翔平選手、やりました。
レイズ対ドジャースの試合をして








大谷翔平選手は40号サヨナラ満塁ホームランを打ち今シーズンホームラン40本、40盗塁に到達しました。
大リーグの1シーズンでホームラン40本40盗塁達成したのは史上6人目の快挙で出場126試合目で達成しました。レイズ3対ドジャース7で勝ちました。🎉🎊💐👏
写真の写り悪いとごめんなさい。m(_ _)m



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯はビーフシチューになった! | トップ | 今日いち-2024年8月25日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-24 15:12:00
🎉\(^-^)/グランドスラムで❣️
すごい👍
返信する
Unknown (stars)
2024-08-24 15:16:42
まるでマンガの世界だね。水島先生もあんぐりだね(笑)
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-08-24 15:17:13
けいこさん、こんにちは😆
大谷翔平選手はホームラン40&盗塁40達成しました。すごく楽しいかったです。
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-08-24 15:28:03
starsさん、こんにちは😆
水島先生はドカベンを書いている人ですね。今頃びっくりしているのかな?😅
今日はホームラン40&盗塁40を決めた日
大谷翔平さんはベースを持って帰ってました。本人がめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。👏🎊🎉💐
返信する
Unknown (クリン)
2024-08-24 15:53:20
出かけてて決定的しゅんかんを見逃しましたああああ!!🐻⤵⤵
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-08-24 16:10:33
クリンさん、こんばんは😆
同点の9回表だったかな?裏だったかな?大谷翔平選手の番に回ってサヨナラホームランを打つていきなり4点入りレイズ対ドジャース3対7で勝ちました。👏 面白かったです。🎉
返信する

コメントを投稿